Entries

完読履歴53

毎日寒くて耐えられないとコタツに潜り込んでいたら
日にち感覚が麻痺していたようで(笑)
すっかりブログの更新が遅れてしまいました~
昼間は出かけるんですが、夜はほぼ冬眠状態です・・・
今週末、さらに冷え込むと聞いて戦慄しております(-_-;)

さて、完読履歴53です。
20日までに完読した本は
栗原ちひろさんの『悪魔交渉人』2巻
東山彰良さんの『ワイルド・サイドを歩け』

やはり始めましての作家さんは文体や話の流れに慣れるまで時間がかかるので
読むスピードが落ちてしまいますね。
面白かったんですが、ヤクザ・ヤンキー・麻薬が絡む話で
舞台は博多なのに皆、標準語ってあたりで
ちょっとのめり込めなかったかな。
地方を舞台にするなら方言を出して欲しい派なので(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

中田友子

Author:中田友子
はじめまして、中田友子(なかだともこ)と申します。
岡山出身、関西を経由して
今は東京でナレーターとして頑張ってます。
宜しくお願いします。

最新記事

最新トラックバック