Entries

完読履歴63

世間ではゴールデンウィークってやつが始まりましたね。
私はあんまり関係無い予定です(笑)

ここのところ風の強い日が続いているので洗濯物が飛ばないかを心配する日々です。

さて、完読履歴63です。
今回の完読本は
藤木稟さんの『バチカン奇跡調査官 独房の探偵』
春日みかげさんの『薔薇十字叢書 神社姫の森』

『バチカン~』は短編集で、平賀の弟くんメインの話がありまして
個人的に非常に嬉しかったです。
『神社姫の森』は京極堂シリーズをちゃんと読んでないとツライ一冊かもですね。
シリーズ初期作品はかなりうろ覚えになってきていたので
思い出しつつ、じっくり読みました~
時間見つけて京極堂シリーズ読み直そうかな・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

中田友子

Author:中田友子
はじめまして、中田友子(なかだともこ)と申します。
岡山出身、関西を経由して
今は東京でナレーターとして頑張ってます。
宜しくお願いします。

最新記事

最新トラックバック