Entries

完読履歴66

気が付けば5月も終わってしまいましたね・・・
この調子で一年があっという間に終わっちゃうんだろうなぁと思ってみたり・・・

先日、ミュージカルを観てきました。
『ブラックメリーポピンズ』
心理サスペンスもので、ストーリーとしては王道を踏襲しつつも、独特な雰囲気がありました。
登場人物は5人だけだったのですが、そうと思わせない熱量の舞台でした。
ラスト間際の阿鼻叫喚さったら凄かったです。

そして、昨日は映画を観てきましたよ。
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起』
いやぁ、良かったです~~
シャアの飴と鞭に翻弄されまくるガルマが可愛すぎました!!

そんな感じでここのところ心乱れる日々だったので
読書があまり進んでいません・・・
今回の完読本は
有川浩さんの『別冊図書館戦争Ⅱ』
花川戸菖蒲さんの『夜伽の苺は男装中~皇太子の内憂白書~』

『図書館戦争』シリーズは完読済みなんですが、
友人のところから返ってくると読みたくなるもので、
最終巻だけ読んじゃいました。
やっぱり好きです、有川さん。

6月はいっぱい本読めるといいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

中田友子

Author:中田友子
はじめまして、中田友子(なかだともこ)と申します。
岡山出身、関西を経由して
今は東京でナレーターとして頑張ってます。
宜しくお願いします。

最新記事

最新トラックバック