Entries

完読履歴70

7月に入って10日が過ぎました。
いや~忙しい10日間でした!

1、2日とお仕事。
4~8日まで帰省。
そして、今日は投票に行ってきましたよ~

帰省の間は、リンパマッサージ・墓参り・焼肉・カラオケと
イベント満載でした!!
姪と甥の子守もしましたよ。
姉宅の猫も構い倒して、
これで来年まで頑張れます(笑)

さて、完読履歴70です。
今回の完読本は
柳広司さんの『ダブル・ジョーカー』
阿部智里さんの『烏は主を選ばない』
鳩村衣杏さんの『狼さんは、ふかふか?』

『烏は主~』は八咫烏シリーズの第二弾。
第一弾の『烏に単は似合わない』でなかなか姿を現さず
やきもきさせてくれた若宮殿下のお話でした。
あれだけいろいろやってたなら、
呑気に嫁選びしている場合じゃなかったですね。
こうなってくると第三弾が気になります。
早く読もう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

中田友子

Author:中田友子
はじめまして、中田友子(なかだともこ)と申します。
岡山出身、関西を経由して
今は東京でナレーターとして頑張ってます。
宜しくお願いします。

最新記事

最新トラックバック