Entries

完読履歴75

気が付けば8月も終わり、風が一気に涼しくなりましたね。
なんて呑気に天気の話ができるのは、台風が関東を避けてくれたからで
東北・北海道は、かなりの被害が出ているようです。
しかも、もう次の台風が発生したとか・・・
1号が遅かった分、ここにきて立て続けに発生しているようです。

さて、完読履歴75です。
今回の完読本は
阿川佐和子さんの『阿川佐和子の世界一受けたい授業』
西尾維新さんの『屋根裏の美少年』

阿川さんの『世界一受けたい授業』はいわゆる対談本です。
阿川さんが雑誌で続けられてきた対談の中から厳選した14本。
各分野の第一人者に奥義を聞くという、雑学大好きにはたまらない本です。
しかも、デーモン閣下との対談もあるんですよ!
ヘビーメタルとは何ぞやがわかります。
是非、そこだけでも読んでいただきたい!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

中田友子

Author:中田友子
はじめまして、中田友子(なかだともこ)と申します。
岡山出身、関西を経由して
今は東京でナレーターとして頑張ってます。
宜しくお願いします。

最新記事

最新トラックバック