Entries

完読履歴84

昨日、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜』を観てきました。
シャアとララァの出会い、ドズルの告白のシーンが良かったです。
次はとうとうルウム会戦かぁ。
楽しみ!!


さて、完読履歴84です。
今回の完読本は
椹野道流さんの『最後の晩ごはん お兄さんとホットケーキ』
西尾維新さんの『掟上今日子さんの家計簿』

どちらも続き物で、続巻が刊行済み。
早く読みたい!!

スポンサーサイト

Comment

掟上今日子はドラマで見ました(^_^)
ドラマは事件簿だったかな?
家計簿もあるんですね(^_^)
ちょっと気になります(^_^)

西尾維新さんの本は、CLAMPの漫画ホリックの小説版で読みました(^_^)
  • posted by たえ
  • URL
  • 2016.12/18 22:04分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

ドラマは事件簿ですね。
どんどん続きが出ています。
掟上シリーズは西尾さんのなかでは、比較的読みやすい部類なので、
機会があれば、ぜひ読んでみてください‼
  • posted by 中田友子
  • URL
  • 2016.12/21 22:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

中田友子

Author:中田友子
はじめまして、中田友子(なかだともこ)と申します。
岡山出身、関西を経由して
今は東京でナレーターとして頑張ってます。
宜しくお願いします。

最新記事

最新トラックバック