Entries

完読履歴88

気が付けば年が明けて十日も経っていました。
あっという間です。
今年は姉が遊びに来まして、あちらこちらに出かけました。
その疲れが出たのか、先日少し体調を崩しましたが
インフルエンザには罹らず済んで、よかったです。

さて、完読履歴88です。
今回の完読本は
藤井邦夫さんの『数珠丸恒次 御刀番 左京之介(三)』
花川戸菖蒲さんの『生活部へようこそ!』
西尾維新さんの『掟上今日子の旅行記』
駒崎優さんの『シャーウッド』上・下巻

全部で5冊。
久しぶりに良く読みました(笑)

駒崎優さんの『シャーウッド』はロビン・フッドの話です。
ロビン・フッドといえば、中世イングランドの伝説の人物で弓の名手。
ですが、この物語の主役はシャーウッドの森に住む無法者たちです。
さて、ロビン・フッドは実在したのか?その正体は?
上・下巻、一気に読んじゃいました。
面白かった!
おすすめです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

中田友子

Author:中田友子
はじめまして、中田友子(なかだともこ)と申します。
岡山出身、関西を経由して
今は東京でナレーターとして頑張ってます。
宜しくお願いします。

最新記事

最新トラックバック