Entries

完読履歴90

先週、実家に帰ってきました。
ついでに近所を一時間ほど散歩。
新しい家が建ったり、逆に廃墟になってたり。
いろいろと変化がありました。
でも小学校はまだ変わってなかったので、
ちょっぴりホッとしました(笑)

さて、完読履歴90です。
今回の完読本は
霧島まるはさんの『左遷も悪くない』1~3巻
かたやま和華さんの『不思議絵師 蓮十 江戸異聞譚』

『左遷も悪くない』はコミカライズされていて、
その漫画家さんが大好きな方なので読んだら
ハマりました(笑)
文庫化されたので、一気読み。
と言ってもあと2冊ありますが…

続き、早く買わなきゃ。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

中田友子

Author:中田友子
はじめまして、中田友子(なかだともこ)と申します。
岡山出身、関西を経由して
今は東京でナレーターとして頑張ってます。
宜しくお願いします。

最新記事

最新トラックバック