Entries

完読履歴91

ここのところ、また寒波が来ているようで
東京でも雪がちらついています。

先日、某気象予報士の方が
「積もらない雪は冷たい雨と同じ」っておっしゃられていたんですが、
積もらないなら雨より雪がいいなぁと思います。

さて、こんな寒い日は読書ってことで
完読履歴91です。
今回の完読本は
天野頌子さんの『タマの猫又相談所2 逆襲の茶道部』
椹野道流さんの『最後の晩ごはん5 師匠と弟子のオムライス』
榎田ユウリさんの『カブキブ!』5巻
茅田砂胡さんの『海賊王と開かずの《門》』

『最後の晩ごはん』以外は久しぶりの続きだったので、
思い出すのに少し時間がかかっちゃいました(笑)
でも、どの話も大好きだしキャラクターが濃いので
思い出せれば、あとはどんどんよみすすめちゃいましたね。

『カブキブ!』も『タマの猫又~』も
高校の部活動がメインのお話で
何か自分の高校時代を懐かしく思い出してしまった(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

中田友子

Author:中田友子
はじめまして、中田友子(なかだともこ)と申します。
岡山出身、関西を経由して
今は東京でナレーターとして頑張ってます。
宜しくお願いします。

最新記事

最新トラックバック