Entries

楽しい時間はあっという間。

昨日は
『デーモン閣下の邦楽維新collaboration』を
観に行ってきました‼

邦楽器とロックバンドと朗読と歌唱のコラボです。
今回は『妖気爛漫!坂口安吾』というタイトルで
『桜の森の満開の下』の朗読でした。

いやー楽しかった‼
どんなものかは説明が難しくって
観ていただくのが一番なんですが、
敢えて言うなら、朗読舞台ともミュージカルとも違います。
オペレッタが近いかな、アドリブ盛りだくさんの(笑)

朗読は途中休憩を挟んで2時間ほど。
そのあとに歌の時間もあり、
本当に楽しくて、あっという間でした。

そんな楽しい気持ちを胸に携えて
今日はお台場に向かっております。

本日22:00~フジテレビ系列で放送の
『Mr.サンデー』にボイスオーバーで出させていただきます。
お時間がありましたら、ご覧ください。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

中田友子

Author:中田友子
はじめまして、中田友子(なかだともこ)と申します。
岡山出身、関西を経由して
今は東京でナレーターとして頑張ってます。
宜しくお願いします。

最新記事

最新トラックバック