Entries

完読履歴94

花粉症の方には辛い季節になりましたね。
幸い私はまだ発症していないんですが、
予防の為にマスクが離せません。
出来るならずっと発症したくない…


さて、完読履歴94です。
今回の完読本は
京極夏彦さんの『書楼弔堂 破曉』
天野頌子さんの『よろず占い処陰陽屋 恋のサンセットビーチ』『僕と死神(ボディガード)の黒い糸 』

久しぶりに京極さんの本を読んだんですが、
やっぱり面白いですわ。
今回の『書楼弔堂 破曉』は
明治初頭の東京が舞台で、実在の人物がちらほら出てきます。
途中まで名前を明かさず、ヒントが散らばるので
「あの人かな?この人かな?」なんて思うと
文字を追う目が止められず
「で、誰なんだよ!」て思う頃には
物語にずっぽりはまりきってました(笑)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

中田友子

Author:中田友子
はじめまして、中田友子(なかだともこ)と申します。
岡山出身、関西を経由して
今は東京でナレーターとして頑張ってます。
宜しくお願いします。

最新記事

最新トラックバック