Entries

完読履歴95

今日は朝からお出かけ。
春コミに行って来ました!
実は春コミは初めてで、
パンフレットを購入は久々だったので
ちょっとドキドキでした(笑)


さて、完読履歴95です。
今回の完読本は
アゴタ・クリストフさんの『ふたりの証拠』
谷崎泉さんの『もしも恋なら』
和田竜さんの『村上海賊の娘』二巻

『ふたりの証拠』は『悪童日記』の続きなんですが…
いや~前作のラストを読んで、どうやって続きを書くのかと思っていたら
そうきますか。
そして、またしても驚きのラスト。
読まれる方は前作と違って時間の流れが早いので
置いていかれないように注意です(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

中田友子

Author:中田友子
はじめまして、中田友子(なかだともこ)と申します。
岡山出身、関西を経由して
今は東京でナレーターとして頑張ってます。
宜しくお願いします。

最新記事

最新トラックバック