Entries

完読履歴106

熱中症になる人が増えてきました。
無理ないように生活せねば、と思っています。
とにかく水分補給を忘れずに‼

さて、完読履歴106です。
今回の完読本は
吉原理恵子さんの『二重螺旋11 悋気応変』
西尾維新さんの『人類最強のときめき』『押絵と旅する美少年』『D坂の美少年』

今回は西尾さん祭でした(笑)
実は『D坂の美少年』を読んだ時、おやっと思ったんですよ。
読みきってから、確認したんですが、
私、この『美少年』シリーズ、一冊飛ばして読んでましたー。
基本は読み切りなので、大丈夫っちゃあ大丈夫ですが(笑)

なるべく早く読みのがした本を読もう。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

中田友子

Author:中田友子
はじめまして、中田友子(なかだともこ)と申します。
岡山出身、関西を経由して
今は東京でナレーターとして頑張ってます。
宜しくお願いします。

最新記事

最新トラックバック