Entries

完読履歴109

台風一過からの酷暑。
今日は比較的過ごしやすかったですが、
夜になって、雨が降り始めました。
コミケの徹夜組に対する天の怒りだと思っています。
お台場付近で降っているかは知りませんが(笑)


さて、完読履歴109です。
今回の完読本は
三木笙子さんの『人形遣いの影盗み』
秋月こおさんの『富士見二丁目交響楽団 ベストアルバム1』

『人形遣い~』は帝都探偵絵図シリーズの第三弾。久しく読んでいなかった三木さんですが
やはり面白いですね。
今回は六編の短編集。
主人公の一人、高広の両親がいい味出してます(笑)

『富士見二丁目~』はシリーズの第一部を凝縮して再編集された、正にベストアルバム。
これから2とか3とか出るんですね。
どんどん厚みが増すんじゃないかと、
今から戦々恐々です(笑)
今回、書き下ろしが一編ありました。
久しぶりにプロのバイオリニストになる前の
悠季に会えて嬉しかったです‼


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

中田友子

Author:中田友子
はじめまして、中田友子(なかだともこ)と申します。
岡山出身、関西を経由して
今は東京でナレーターとして頑張ってます。
宜しくお願いします。

最新記事

最新トラックバック