Entries

完読履歴112

先週末、養成所時代にお世話になった
講師の方々と朗読の舞台に立たせていただきまして…

いやぁ緊張しました。
でも、それ以上に嬉しくて浮かれてました‼

寝不足になって
過食気味になって
悪夢にうなされて。
でも、鼻歌を歌ってました。

無意識に緊張を緩めようとしていたのかもしれませんが(笑)

そんな中でも読書はしてましたよ。
完読履歴112です。
今回の完読本は
北方謙三さんの『岳飛伝』第4巻
西尾維新さんの『パノラマ島美談』

『美少年探偵』シリーズはやっと読み飛ばしいた分を全部読めました~
いろいろ分からなかったことがスッキリしました(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

中田友子

Author:中田友子
はじめまして、中田友子(なかだともこ)と申します。
岡山出身、関西を経由して
今は東京でナレーターとして頑張ってます。
宜しくお願いします。

最新記事

最新トラックバック