Entries

完読履歴117

ハロウィンだからと浮かれることもなく、
家でのんびりしていたら
10月が終わってました(笑)

急激な気圧と気温の変化に着いていけず…
つらいです(-_-;)

さて、完読履歴117です。
今回の完読本は
岸本佐知子さん・三浦しおんさん・吉田篤弘さん・吉田浩美さんの『『罪と罰』を読まない』
五百田達成さんの『不機嫌な長男・長女 無責任な末っ子たち 「きょうだい型」性格分析&コミュニケーション』


『罪と罰』私も読んでないです。
でも、今回の『罪と罰を読まない』を読んで
一気に読みたくなりました‼
読んだことのない作家4人の妄想ストーリーも読みたい(笑)
ドストエフスキーって何だよっなんて思っている人にも読んで欲しい一冊です‼

『不機嫌な長男~』は眼から鱗がいっぱい落ちました‼
あの人は長男だったよな。
あの人は末っ子かも。
なんて思いながら、自分の人間関係を省みました。
人付き合いに悩んでいる人にお勧めしたい一冊です。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

中田友子

Author:中田友子
はじめまして、中田友子(なかだともこ)と申します。
岡山出身、関西を経由して
今は東京でナレーターとして頑張ってます。
宜しくお願いします。

最新記事

最新トラックバック